株式会社ザート商会

コーポレート・ニュース コーポレート・ニュース

店舗情報
2021.10.25

【自社Go To Eat】コロナに負けるな5,020万円(ゴートゥー)還元キャンペーン開催!

 
 平素より当レストランをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 11/1(月)より「コロナに負けるな!5020万円(ゴートゥー)還元キャンペーン」を開催いたします。 海外への旅行は未だに厳しい状況ですが、世界のビールが飲める店、パエリア専門店、ロシア料理、ベルギービール専門店など弊社運営の店舗へご来店いただき、世界旅行気分を味わっていただければと思っております。久しぶりにコロナを忘れ楽しいひと時をお過ごしいただけたら幸いです。
 
■キャンペーン詳細
ご来店いただいた全てのお客様を対象にお支払金額と同等のご優待券(500毎に1枚)をプレゼント!※次回来店時に使用可能
・配布期間・・・2021年11月1日~12月31日まで
・使用期限・・・2022年3月31日まで
※数量限定のため上限に達し次第、配布終了
※5名以上のお客様はワクチン接種証明をご提示ください。
※クーポンのご利用条件に関しましてはクーポンの裏面をご確認ください。
 
■レストランの営業時間について
 時短営業が解除され通常営業を行なっております。 一部店舗では定休日の変更や深夜営業を実施してない場合がございます。詳細は店舗へお問合せください。
 
 安心してご利用いただけますよう、コロナ感染防止対策に努めて参ります。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

2021年10月25日(月)現在

株式会社ザート商会

ワールドリカーインポーターズ株式会社